RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
傳田真央 復活
最後にCDをリリースしてから実に5年……。
ケツメイシ「男女6人夏物語」にフィーチャリング・ヴォーカルとして参加したことが記憶に新しい傳田真央が、遂に復活を果たす!

その、復活の概要とは……

来る11月22日、Mao / Dとして亀田誠治プロデュースによるソロ・シングル「Very Love 0.5℃」をリリース。
2年半の制作期間をかけて完成した「究極のラヴポップソング」だそうで、タイトルトラックほか、「NARENAI BAD DAYS」、「SOUL BELL」、「VERY LOVE 0.5℃(Instrumental)」を収録。

ロックバンド、focus10のヴォーカルとして音楽活動をするも、それまでの“傳田真央”とは全く異なる音楽形態に満足を得なかったファンもきっといたはず。
ケツメ「男女〜」もまた然り。
果たして「Very Love 0.5℃」がどのような仕上がりになっているのか気になるところだが、それはさておき。
本格的にシーンに帰ってきたとなれば、こんな嬉しいことはない。
author:RIGHTER WRITER, category:タ行のArtist, 22:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:50
-, -, pookmark
Comment
こんばんわ、初めまして。
実は結構昔から見てたんですが、コメントするのは初めてですw

俺はデビュー当時からの彼女のファンですが、正直、focus10や男女〜にはがっかりしていました。
今回が勝負時ですね!
そうる2000, 2006/10/03 4:26 AM
>そうる2000さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
以前から見ていただいていたようで…ありがとうございます^^
focus10は友人がLiveで確認してくれたのですが、私は未確認のまま。。。
やっぱり歌い方とか違っていたようですね。
ケツメは本当に残念でたまりませんでした(汗)。
あれは傳田である必要はなかったですよね。
本当に、今回の復活に期待です!
RIGHTER WRITER, 2006/10/03 8:19 AM









Trackback
url: http://studio83.jugem.cc/trackback/106